urulog

ゆるログ。まだ方向性が定まっていませんが、ゆる〜くブログ始めてみます。

ミスド最強説

ミスドの期間限定商品。

オールドファッション抹茶とアイスロイヤルミルクティーを頼んでみたら、どちらも美味しかった!!!
個人的に甘い飲み物が苦手なので、ロイヤルミルクティーに最初から砂糖が入っていないのが◎
紅茶のいい香りが楽しめます!
f:id:urulog:20160529002931j:image
世界中色んな国にドーナツはあれど、結局ミスドが最強だと思う!!!
なんでもっと海外進出しないのかなぁ〜。
台湾のミスドは繁盛してたけど、タイのミスドはTerminal 21にひっそりとあるって感じ。
外国人の口には甘さが足りないのかな。
 
私のミスドTOP5
ちょっと温めてもらうとほわっほわになっておいしい。
 
私の友人でフレンチクルーラーが好きすぎて、生まれてこのかた30数年これしか注文したことないっていう人がいました。
ちなみに、
『めっちゃお腹がすいて2つ頼みたい時は、あともう一個何頼むの?』と尋ねてみたところ、
『え、そりゃフレンチクルーラー2個下さい。って言うよ!』
という答えが返ってきました…笑
ポンデリングも食べた記憶がないらしい。
ここまで愛されれば、フレンチクルーラーも本望でしょう。
ちなみに私は彼のことを暫く『フレンチクルーラーバカ』というあだ名で呼んでいました。
 
☆第3位  ポンデリング
これは今世紀最大級の発明でしょう。
このもちもちした食感とおいしさは他にない!
iモード開発した人と同じくらい、ポンデリングを開発した人は讃えられてもいいと思う。
 
☆第2位  オールドファッション
抜群の安定感。
わたくし昭和の女なもので、こういう古典的なやつが好きです。
 
☆第1位  エンゼルクリーム
周りのお砂糖がついたハフハフした生地と中のクリームが絶妙にマッチして、これを一口かじったあとにブラックコーヒーを流し込むともう幸せ。
イライラした時に食べると元気になれる一品です。
 
以上、誰が興味あんねん!
っていうランキングにお付き合いいただきありがとうございました。
 
フレンチクルーラーバカのように、たぶん人それぞれ自分のミスドランキングを持っているのではないでしょうか☆